osushifes’s diary

オタク大学生の日常

涙、ひとひら

 

涙、ひとひらから約9年経ってるのヤバない?マジぃぃぃぃぃ?って感じです。

 

 

 

KinKiのアリーナツアーは今のところ宮城公演に行くでござるよ(⌒▽⌒)

武道館当たって欲しかったけど1公演行けるだけほんとありがたいから贅沢言わんとこ🙊

 

 

👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾

 

 

 

いま新幹線〜〜〜〜〜〜🚅

 

弾丸帰省してた!フウ!!!

 

 

 

 

bomさんにはまた会えなかったけどイタリアでマルゲリータを食べる約束をしました!楽しみ!

 

f:id:osushifes:20160827094518j:image

 

戻ったらスグにバイトだ!ありえん糞みにあふれたスケジュールやけど頑張ろう楽しみなことあるしうんうんおわりだよ〜〜(o・∇・o)  

 新しいバイト探そう〜〜〜〜

 

👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾

あらかじめ語られるロマンス

 

アリエストーラスジェミニキャンサーふふふん。

 

好きなテンポは曲や!シャッフルで流れてきてビビっときたやんね!!!!

 

 

いま新幹線。

 

 

新幹線速くてかっこいい流行りの乗り物だから好きなんだけど、ジェットコースターでロマンスしてからちょっと苦手かもわからん😅

 

 

f:id:osushifes:20160823124038j:image

 

駅弁買おうかと思ったけどアレ高いのね!千円くらいする!ヤクザだな

 

なのでこれ。

 

 

 

おわり

 

 

ななせ○

 

f:id:osushifes:20160823124924j:image

 

 

6時に起きる!

 

そしたら荷造りする!親にいってらっしゃいを言う!!!市役所行く!!!!!バス乗る!!!新幹線乗る!!!!バイト行く!!!!!f:id:osushifes:20160823010138j:image

 

 

アパート戻りたくねえっす。福島楽しかったっす。また遊んでね✌🏻️

 

おやすみ唯ちゃん

f:id:osushifes:20160823010322j:image

 

 

カリスマブロガーによる更新

ご飯食べに行ってきましたよ(⌒▽⌒)

 

f:id:osushifes:20160821214007j:image

 

 

f:id:osushifes:20160821214019j:image

 

f:id:osushifes:20160821214022j:image

 

 

 

実家から車で5分くらいのレストランなりよ👍🏻

 

 

帰ってきてからお母さんとご飯行くの4回目!

友達と遊んだ回数より多いゾ!!!!

 

 

ザコンオタクだから仕方なしやんね(⌒▽⌒)

 

 

そして!

 

f:id:osushifes:20160821214734j:image

 

日経エンタテイメント買った!

この雑誌スゴイ!

宮野さん、光一さん、NEWSさんが載ってる!!

 

好きな人達が詰まっとるよ〜!ありがてえ〜〜!

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

明日はテニスするんやで降水確率90%やけど…笑

 

カリスマブロガー

 

カリスマブロガーなので更新します。

 

カリスマブロガーおすしです🍣

 

 

カリスマは13日から実家に帰省してるよ!

美味しい物たくさん食べさせてもらっとる!

一人暮らしのときの倍はご飯とか食べてる!!

ブクブク太ってまうなあ〜〜なんて思いながらやめられない(T . T)一人暮らしに戻ったら調整がんばろーーって感じです。

 

 

あー!!そういえばテスト終わってすぐ遊園地行った!ゲロめっちゃ吐いた!!!!絶叫系好きなのに!!体が弱ってたらしくめっちゃめっちゃになってしまった😅

 

 

f:id:osushifes:20160821151542j:image

  

f:id:osushifes:20160821151602j:image

 

f:id:osushifes:20160821151612j:image

 

f:id:osushifes:20160821151622j:image

 

f:id:osushifes:20160821151629j:image

 

f:id:osushifes:20160821151636j:image

 

 

うむ

 

 

 

 

小倉唯ちゃん優勝

 

 

f:id:osushifes:20160821151938j:image

 

 

 

おわりです

 

 

夏だからやっちゃおう

 

開設して1年らしいゾ!

bomくんしか見てないと思うけど!!!

 

 

そうなんです!

 

 

夏です!

 

 

 

1週間後には夏休みなのです!

 

 

私は!!!!

 

 

兎にも角にもお金がマズイぞ〜〜って日々だよ!

 

チケ代、交通費、グッズ代、宿代を考えると怖いね!ガハハ!

バイト変えてから収入増えてるハズなのにな!ガハハ!!!!😔😁😁😁😁🐔😅

 

日程確認したらクソワロタンゴゴだ!

 

9月29,30→KinKiさんツアー武道館

10月8,9→KinKiさんツアー宮城

10月29→宮野さんツアー兵庫

11月12→宮野さんツアー愛知

11月19→浜田省吾さん横アリ

12月17,18→宮野さんツアー横アリ

 

臓器を売ろう💡😁

 

 

 

おわりだよ〜

 

 

あぎゃー

 

今日は散々だったゾ!

 

 

髪の毛は見せた写真みたく仕上げてもらえなかったし、バイトの支度してる時にアイロンで指挟んで火傷しちゃうし🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

髪の毛きまんないと何もしたくない人なのですごくガッカリしてる😣

 

それに火傷の痕残っちゃいそうで嫌だなあ〜って。

 

 

明日またサロン行って納得行くようにやってもらうけど〜〜〜〜〜〜〜〜✂️

 

明日は歯医者行ってサロン行って皮膚科に行ってバイトって感じだ〜〜🐈🦄🐇

 

 

あとは睡眠科?的なとこにも行きたいけど近くになさそうなんだよな〜〜

 

 

 

おわりだよ〜(o・∇・o)