写真たくさん(^-^)/


日、月、火のこと〜(^-^)/



東京方面に遊び行ってたよ(^-^)/(^-^)/☆


とっても楽しかったでござる(^_−)−☆


池袋で焼肉して秋葉原でお散歩したた!
焼肉したお店がなんか不思議なとこだった!!笑
対応がほんとにウけた😌😌😌
f:id:osushifes:20151014233151j:image


秋葉原をグルグル🌀するのすごい好き😏😏
またお散歩したいゾ〜♪( ´▽`)


で!月曜日は宮野さんのFCイベントの物販とか諸々用事があって横浜行ってきた(^-^)/
f:id:osushifes:20151014231147j:image

海の匂いがして良さがあった!

なんか風流じゃないですか!!?

f:id:osushifes:20151014231407j:image
船にでも乗ればよかったな〜

なんて今になって思う。゚(゚^ω^゚)゚。


でも久しぶりに海見ていい気持ち(^O^☆♪




用事済ませて友達の大学行って、そのあとまたまたアキバ〜!オタクはアキバが好き(^-^)/☆


そんでずっと行きたかったディアステ行った〜!
東京住んでたら毎週通っちゃう楽しさだったな〜
一歩踏み出せた感じで気持ちが良い😤😌😤😌😤😌
文字に起こせないけど本当に良かった〜良かった〜〜笑
ふうりちゃん可愛いよ〜〜〜笑






ふぁ〜〜〜〜〜!





東京に進学すればよかった〜〜〜!(今さら)




うん、楽しかった(^O^☆♪
また遊ぼう(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/☆

おわりんこ!


f:id:osushifes:20151014233121j:image

うま!