大阪!!


行ってきたよ(^-^)/

今年2度目の大阪だったよ〜(^_−)−☆


2度目なのもあってとっても楽しめた???✨


18と19の2日間いて、


18は宮野さんのFCイベント!


19はあんスタカフェ!


でした(^O^☆♪



とにかく楽しかったとしか言えないけど
FCイベントとカフェのこのはまた別の記事に書けたらいいな〜└(・∀・)┐



前回行った時バスで全然寝れなくて
それが嫌で行く前はダルいなあとか
思っちゃっていたけどまくら持って行ったら
たくさん寝れて夜行バス大丈夫になった感じある!!!!笑





なので宮野さんのツアーとかあれば
積極的に大阪には行きたい!
って思うようになりました(^O^☆♪
大阪とっても好きだ???????


ということでとりあえず写真を貼る
f:id:osushifes:20151022020830j:image


大阪城!!!!



f:id:osushifes:20151022020942j:image

大阪城おおおおおお!!!!!!



f:id:osushifes:20151022021236j:image



(とても高い所で撮っていてかなり怖かったのは内緒)



f:id:osushifes:20151022022750j:image



たくさん写真貼って終わり〜(^_−)−☆