??????


日曜と月曜は東京で遊んできたよ(^-^)/
食べたものばっかり載っけるよ〜(o・∇・o)   





最初にエッグス行ったよ〜?
f:id:osushifes:20151029214228j:image

1時間も並ばないで食べれた????


なんといってもこの圧倒的生クリームだよ〜


最高だよ〜(o・∇・o)   



毎日パンケーキ食べたいくらいだよ〜(o・∇・o)笑




食べたあと竹下通りウロチョロして
ラフォーレ行ってきた!(^-^)/


evelynサイコーに可愛くて女の子に生まれてたらたくさん着たかったゾ(^-^)/
特にコートがよかったまる◎

ジェラピケのルームウェアもよかった!
もこもこ(^-^)/☆





そしてラブライブの何かがやっていた…!
f:id:osushifes:20151029223638j:image

f:id:osushifes:20151029223746j:image
萌え




次はニコラシャールに行った!(^-^)/

うさぎ?

うさぎ??

うさぎ???

f:id:osushifes:20151029224413j:image



可愛いプレート(^_−)−☆


f:id:osushifes:20151029224359j:image


すごいメルヘンな気分になるお店だった?


その次はなんかオシャレなお店でご飯食べてきた?

f:id:osushifes:20151029225453j:image

気の利く店員さんのおかげで
良い気分でご飯できた(^_−)−☆
気の利く大人になりたいですね(^_−)−☆笑





月曜日は神保町でランチ焼肉してきた(^-^)/
f:id:osushifes:20151029230006j:image

950円で焼肉食べ放題‼︎‼︎

かなり並んでいてランチタイムで食べれるか心配だったけど1時間くらいで食べれた!( ^_^)/~


f:id:osushifes:20151029230314j:image

焼くのヘタクソな写真 笑

でもとっても美味しかった(^-^)/☆
新鮮なレバーがとてもよかった???




食べたあとは友達の大学で講義受けたよ(^-^)/笑

すぐに寝てしまったけど…?


神保町は美味しいカレー屋さんもあるらしいので
今度食べに行きたい(((((((((((っ・ω・)っ 



その後はアキバお散歩して帰ったよ(^-^)/
自分が平日にアキバにいることは普通ありえないから、何気にテンション上がった(^-^)/(^-^)/



うむ?


おわり(^-^)/☆