死ねば、わかる


全然更新できていなかった!!!(T . T)


宮野さんのように毎日更新したいですね(願望)



さてさて金土日って東京で遊んできました??
高校の友達とウェイウェイしたした(^-^)/


金曜日に新宿で亜人のゲリライベント?みたいなのがあって、幸運にも宮野さんに会うことができました〜???

心の準備ができないまま宮野さんを見るの初めてで本当にドキドキしてしまった…!
あととっても近かった!ライブの最前席くらい近かった!!!!!!!!

そして次の日のめざましテレビに宮野さんにキャーキャーしてる自分がちょこっと映って笑ってしまった(((((((((((っ・ω・)っ 笑


亜人の大きい看板〜!!!!!!
f:id:osushifes:20151202003301j:image




亜人は本当に辛い内容で観るの辛かったけれど
宮野さんが言っていた「本気の思いって響く」
この言葉の意味を確かに感じることができて素晴らしかったです。いきなり感想を書いてしまって申し訳ない?
みなさんも是非観てください2週間限定ですので(宣伝)



おわりんこ(^-^)/