あけまして?



あけましておめでとうです(^-^)/


2015年を振り返ることなく
2016年を迎えてしまいました!!!笑


しっかり振り返っておきたかったかもしれぬ?




去年の目標はたくさんオタクするだったなあ?

それで気がついたらイベント大好きマンになってしまった????



あ、今年はジャニーズのオタクに力を入れたいなあなんて思ってるよ。゚(゚^o^゚)゚。



でも大晦日に気づいたんだけど、2015年は光一さんのソロコンと舞台どっちも行けたし念願のKinKiコン東京ドームにも行けたんだよね?
十分オタクしてたんだよねって話??



今年はKinKiのツアーに期待します!
あとNEWSさん見たいです(軽率)
あとカウコン行きたいです(毎年言ってる)

f:id:osushifes:20160104223506j:image

f:id:osushifes:20160104223529j:image


よし!


33歳を迎えるアゴ声優と37歳を迎えたドS王子に
一生懸命キャーキャーするぞ〜〜!!!
宮野真守堂本光一待ってろよ〜〜〜〜!!!


f:id:osushifes:20160104223604j:image




おわり