ほ!

色々と終わって春休みでした!😁

月末から2月頭まで毎日なにかしらあって
本当にはやかった〜〜〜〜


疲れを感じるヒマもなかったかもしれない〜〜〜〜




GENERATING!のツアーファイナル、武道館両日


センターステージでの宮野さんのパフォーマンスは
地方公演のものとはまた違って、セットリストは同じなのに全く違う公演を観ているような感覚にもなれて、、、😭
宮野さんの”創成”と言うテーマのもと

新しい自分を”作り上げる”


まさに”最前線”を踏み出していく
宮野さんを、TEAM MAMOを
全身で感じる事ができて本当に幸せ✨
幸せ〜〜〜〜✨✨✨


ツアーファイナル行く前は終わってしまったら
次のイベントやライブで会える確証がなくて
なんとも言えない気持ちだったけど、
そわそわしながら待つのも悪くないんかな〜〜
って今は思っちゃうあたりほんと乙女だなあ〜〜
素敵な時間をありがとうございました!(まとめ)
f:id:osushifes:20160210172248j:image

あ、ツアーファイナルの前に
HKTのドキュメンタリーを観てきた!
HKTの事をあまり知らない初見の自分でも思わず泣いてしまった😭
よきかな、よきかな。
にわか野郎なので多くは語るまい


そしてライブの次の日からテストでした😅
日程わかってたクセに計画的に出来なかったのが
本当に情けなかった😅😅反省😅😅😅😅



テスト終えて、日曜日は
ミリオン3rdツアーの仙台公演に行ってきた!

Machicoきゃわいいい〜〜もちょ〜〜!!!天ちゃあぁぁあん〜〜みっく〜〜〜〜アッ……アッ……ナンス〜〜〜〜!!!!アッ……!アイマス最高

豚になってきました。


幕張のチケットを探そう。


以上!



ほどほどにミリオンスターズを応援します…!




ここ一週間でとてもステキなキセキに出逢えた!
情報の整理が追いつかない!!!!

長々と近況を書いたゾ! 


おわりだよ〜〜〜〜〜〜(o・∇・o)