osushifes’s diary

気ままに

キラメキ進行形


はい!


おとといくらいから風邪引きました😷


月に1回風邪引いてる!!!!!
貧弱すぎる!!!ひっ!


治そうと思ってクスリ飲んで早く寝て早起きしすぎて寝れなくて暇で暇でブログ書いてるます(T_T)笑

てか

今日から新しいバイトが始まるので焦ってますよ😅



高鳴りにSay Helloしたいけど風邪引いてるとそうもいかないね。健康が欲しいね(T_T)



とりあえず強めのクスリ飲んだのであとは眠気を待つのみ。松岡凛。



ひえ〜〜〜〜



服欲し〜〜〜〜〜〜





ZOZOやら楽天やらで色々見て物欲を毎日刺激している。



近くに服屋さんが無いし出かけるの寒いし
インターネットはいいね(^o^)/



でも、現物見たい気持ちも強いから
暖かくなったらゆっくりブラブラしたい😄
 

ほ!



f:id:osushifes:20160213051708j:image



お腹すいた!




おわりだよ〜〜〜〜(o・∇・o)