osushifes’s diary

オタク大学生の日常

愛しい君のVoice



強い衝動になり〜〜



夢の疾走あるがままにぃ〜〜〜〜



なんかカノンのここの歌詞、


改めて聴いてみて素敵だなあ!って(^-^)/


だってだって!


愛しい君の声が強い衝動になるんだよ?!


そして夢の疾走あるがままにですよ。


宮野さんは”言葉”を大切にしているから
その想いを少しでも多く感じていたいなあって、感じれたらいいなあって思います。
f:id:osushifes:20160218233856p:image


MVも素敵なんだよなあ〜😌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わって

すぐ風邪引くようになってしまったのは
住んでるとこに問題があるる感とっても否めないんだよね(T_T)

なので

引越し真面目に考えよう(n回目)


とりあえず明日にでも不動産会社さん(韻を踏んでいる)に行ってみようかな!


明日は金曜日!

寝るまで木曜日だ!!!!




おわりだよ〜〜(o・∇・o)   



あ、!


今日初めてミリラジを聴いた!


会員になって毎週聴きたいね!!


ぴょんころもちの絡みスゴイ惹かれるモノがある(KONAMI)

以上!!!!!!!