osushifes’s diary

オタク大学生の日常

うるる

てい(`_´)ゞていてい(^-^)/☆


今日は2月の29日!!!不二先輩の誕生日ですね!!


週末のこと!


26日は母と今年初めてのSHOCKに行ってきたよ😌
SHOCKの感想はとっても長くなったので別の記事に書いてる途中😌😌
今年も最高のステージだった(^-^)/
やはり響くものがあるなぁと去年よりも確実に多く感じる事ができました☺️




そして次の日に引越す物件と日程を決定したりなんだりしてきたよ(^-^)/


もう引越しまで2週間もないよ〜(o・∇・o)   


電気やら水道やらガスやらネットやら色々とやらねばな事があるよ〜〜!!
あと荷物まとめるのな!大事!
ギリギリで生きていたいからギリギリまでやらなそうだけど早目にやろうねって言っておく



新しいお家はせまいけど築年数そんなに経ってないしクローゼットも好みな感じなので(^-^)/
引越しして落ち着いたらイケてる写真載っけよ🙆🏻

めちゃくちゃどうでもいいけど牛柄のカーペット?っていうの?ラグっていうの?
牛柄を敷きたい🐄


モォ〜〜〜〜〜〜!!!!!(牛)




カーテンの色も悩むなあ




うし!(牛)





おわりだよ〜〜(o・∇・o)🐄