お!

今日はお休みだった(^-^)/ 
 

最近休みのありがたみを感じる生活に戻ってきたので今日が待ち遠しかった〜〜〜〜(T . T)


今日は電気やらガスやら水道やらネットの会社に引越します〜〜この日から使えるようにお願いします〜〜?
ってひたすら電話するとこから始まったよ(^-^)/


いよいよ引越す実感がわいてきたかもしれん!笑




午後は要らない本とか服を売りに出かけた!!!
久しぶりに自転車乗ってとっても疲れた汗かいた〜〜〜〜〜〜。


なるべく新居では物を増やさないようにしたいんだよなあ〜〜(^-^)/


でも今日買っちゃったなあ〜〜
f:id:osushifes:20160302234126j:image



SHOCK観たい欲溢れてるから買っちゃった〜〜
実家にあるやつだけど買っちゃった〜〜〜〜?


そしてトキヤさん集めしてもうた〜〜〜〜〜〜



ヒーーー!!!




おわりだよ〜〜〜〜〜〜(o・∇・o)