ハピハピキラキラ


20日近く更新できてなかった!笑
びっくりだもんだ〜〜(o・∇・o)   

いいペースで更新できてたつもりだったのになあ


更新できていなかった2週間はとりあえず引越しとかライブとか仕事とかでした。


そう



引越ししたんですよ〜!やっっっっとお引越し。

家賃は高くなった分いい暮らしが出来る 笑






アイカツMFも良かったです。



仲の良い友人と集まれたしお兄ちゃんとも色々話せたし良かった〜〜ありがとうの生まれる光〜〜✨


高校時代、長い時間を共に過ごした友人とは話が尽きなくてなんてことない毎日がかけがえなかったんだなあって感じうんうんそれもアイカツだね✨



そして、楽しかった時間の余韻に浸ってたら1週間経ってました!


うかうかすると過ぎ去る時間〜〜♪



アイカツの音楽に頭が支配されている…?




あ!そうだ!!最近高校生の頃のブログを見返したんだけど見れたもんじゃなかった!!笑


授業サボった自慢とか遅刻した自慢とかばっかりしていた!!!見てられなかった!!!けど見返してて懐かしい気持ちになれたから更新たくさんしてた自分よくやったぞ〜〜!って思ったり!笑?



見返したときに恥ずかしくなるブログをこれからも頑張ろう!



おわりだよ〜〜