夜は眠れるかい?

眠れぬからブログ!!






ここ最近様々な事に刺激をうけました。




自分の好きな事、好きな物の魅力を相手にも
伝える事の出来る人って本当に素敵だと思う。




自分が受け手になって心底思ったんだよなあ。



同時に自分も好きな事の魅力を伝えられる人になりたいなあと思いました。

''好き"が広がれば幸せですしおすし。


ちょっとクサいけど理想!笑




あと自分は必要以上に周りにいい顔しすぎて
結果的に自分を疲れさせてしまっているなあってなりました。


自分大好き人間だから自分ためにいい顔していたとこもあるけど、見返りとかそんなにないしね〜?
寧ろ舐められてストレスになって楽しくないよね〜


これからはそうならないようにしよ〜(o・∇・o)   




自分のこと可愛がってあげるましょうべ?




あ〜学校始まる!火曜日から始まる!



お昼ごはんにたくさんお金を使ってしまいそうでそれが心配????????


食費は1万円に抑えるのが理想やんね〜〜



おわりだよ〜〜(o・∇・o)