更新した!

 

ブログ更新しないの?って煽られたから更新します

 

 

煽り耐性皆無だし売られた喧嘩ほいほい買っちゃう〜〜若いゾ〜〜(^-^)/

 

 

えーと…

 

 

 

やるべきことたっくさんあるんだけど、ありすぎてどうしよう〜〜ってなってる!

 

人はいきなり変われないからコツコツだよねぇ〜

 

変わった気にはなれるんだけどなあ〜〜

 

 f:id:osushifes:20160622195301j:image

 

f:id:osushifes:20160622195437j:image

つまりこういう事!

 

 

あ!

 

 

宮野さんツアー決まったよ!

 

 

ワシは兵庫、愛知、長野、仙台、神奈川に行きたいじゃ〜〜(^-^)/

 

 

 

学生のうちはお金惜しまずガンガン色んな所に行こうって考えだからフットワークが軽い軽い😁😁

大阪とかその辺まではぴょんぴょん行っちゃう〜〜

 

 

行ってみると案外遠くないな〜〜ってなる。

 

 

 

オタク楽しいなあ〜〜がんばろ〜〜〜〜

 

 

終わりだよ〜〜