釣り堀

 

西野七瀬さんの釣り堀

 

を寝る前に聴くのが最近のブーム😪

 

 

宮野さんのMOONLIGHTと同じようなものを感じる。良きかな(⌒▽⌒)

 

 

 

最近のこと

 

 

てか最近買った物(⌒▽⌒)

 

まず

 

楽天市場スーパーセール

 

でお買い物たくさんした😳

 

欲しかったけど買えてなかったやつとかあったから満たされた(⌒▽⌒)

 

 

バイルバッテリー✨

 

f:id:osushifes:20160912032707j:image

 

スマホ大好き人間なのにずっっと持ってなかったんよね😅

 

香水やらヘルスメーターやらバックやら買ったった〜〜🙋🏻

 

 

そんで昨日は近くのTSUTAYAで本買った📚

 

f:id:osushifes:20160912035114j:image

 

ババーン!

 

テンカウントもそんな目で見てくれもオススメなので是非買ってくれよな😉ちなみにBLだぞ👨‍❤️‍👨👨‍❤️‍👨でもソフト(だと思う)から是非!✨✨

 

 

 

あと、数年ぶりにしまむらに行った!

 

近くにあるの知らなくてふら〜〜っと入ったんやけどめちゃめちゃ安くてビックリしたΣ(゚д゚*)

メンズは微妙やったけど、レディースはイケだった!

 

 

f:id:osushifes:20160912040240j:image

バックの中を整理するのに使っていたうーさーの巾着袋を無くしてしまったのでポーチを買った!!

コレ500円やった!!!!!!うーさーの巾着袋の方が高い!!!笑

このポーチはクラッチにもなるしショルダーバックにもなる!!!マジかよ!!!!アドやん!!

テンション上がったなあ😎😎

うひゃーー(⌒▽⌒)

 

 

 

 たくさん書いた気がする!

 

 

おわり!

 

 

 

f:id:osushifes:20160912041204g:image