モーニング

おはようござ!🌂☂️☔️

 

 

あっめすげ!!!!!

 

 

\AMAZING!/

 

 

雨イジング

 

 

 

AMAZING!は本当にいいツアーだったなあ〜

 

 

それはさておき寝れなくて朝ですよ〜(o・∇・o)   

 

 

今日お昼から出勤なのになあ〜

 

 

寝れない時どう過ごすのがええんやろね〜

 

 

 

そういえばこの前アクアリストbomくんと奇跡的に会えたんやで(⌒▽⌒)

てきとーにLINEしたら丁度東京にいて会えた😁

優しいから秋葉原を案内してあげたぞ!

f:id:osushifes:20160918052420j:image

 

 

 

成人式ぶりだったけど相も変わらずヘンテコだったなあ〜〜

 

 

今度マグロ漁に行く約束したし楽しみだなあ

一本釣りするらしい🌟

 

 

 

あと亜人の舞台挨拶行けるの嬉しい〜〜〜宮野さんに会える😂😂😂

 

約8ヶ月振りの宮野さん〜!来月からはツアーやから毎月会えるけど舞台挨拶はじめてやしウオ〜〜〜(^-^)/(^-^)/(^-^)/

 

はあ、好き、、、

 

 

おわりだよ〜〜

 

 

f:id:osushifes:20160918052811j:image

 

今年の冬はこれになりたい!