マグロ解体ショー

 

マグロ解体ショーに行きたい。

 

 

たくさん書くネタあったのに書かずに寝た!

日々が続いたね!韻が気持ちいいね😊😊

 

 

 

先週は週の半分を東京で過ごしたゾ!しかも休み取った訳でもなく行ったり来たりをしてだ!🚇

 

インターンで行って泊まって亜人で行って泊まってみたいな感じ(⌒▽⌒)

 

 

どっちも天気悪くてしんどかったー!☔️

 

 

インターンのときとか台風でしたよ!スーツの生地うっっっっすいからほんまに勘弁してくりって感じだった😓

 

あーあと聲の形観たンゴね 

良かったなあ〜

ゆづるちゃん可愛かったなあ〜〜

 

f:id:osushifes:20160929041520j:image

 

サンシャイン鬼混んでた!

 

 

池マサヒコ袋好きだなあ💆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

亜人舞台挨拶!!!!!!

 

お台場のメディアージュとかいうとこに行ってきた!お台場って遠い(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

 

 

宮野さん!!!が!!!!!近い!前から8列目でしかも真ん中!!!!!!(⌒▽⌒)

 

f:id:osushifes:20160929043403j:image

 

 

衣装も髪型もどストライクでし(^-^)/

 

 

影響されやすいから黒のロングジャケット欲しくなっとるよ〜〜〜〜(⌒▽⌒)

 

 

 

劇場三部作ってやってきた亜人も気づけば最終章でビックリもんだよね〜

 

 

 

とりあえず三部作を通しで観たいので偉い人頼むよ頼むよ〜〜!

 

 

カリスマフィニッシュ

f:id:osushifes:20160929070210j:image