osushifes’s diary

オタク大学生の日常

kissからはじまるミステリー

 

お久しぶりの更新になってしまいました

 

 

 

学校が始まったり楽しみにしていた

kinkiのコンサートがあったりーーーー

 

 

いや〜〜

 

 

 

kinkiのコンサートが本当に良かったんですよ😌

 

 

 

kinkiの2にしかできない、

 

 

それぞれがそれぞれの場所で走り続けてきたからこそたどり着いた

 

 

We Are KinKi Kids Live Tour

 

Tsuyoshi&Koichi

 

 

 

だったんだなあと。

 

 

 

ねえタイトルカッコよすぎない??

って話をお母さんに何回も何回もしたなあ 笑

 

We Are KinKi Kidsって本当に……‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

 

今年は幸いにも東京ドーム2日間行けるので

あと2回も2に会える(^-^)

ん〜〜〜〜2ヶ月後が待ち遠しい!

 

f:id:osushifes:20161024053117j:image

 

 

 とりあえず終わり〜〜

近況は別の記事にでも(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー