おしおしおーし!YOU&YOU

 

またコツコツとブログ書いていこうかと

いま私は電車で横浜に向かっています(^ν^)

 

🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆🚆

 

 

芹澤優ちゃんのリリイベ参加券がまだあるらしく〜〜(^O^)🌸

 

実は昨年末からプリパラに本格的にハマって、i☆Risにも再熱し早5ヶ月目って感じなんです 笑

 

あ、更新してない間もオタクはたくさんしてました!

 

ハイライトで!

 

MIXING!神戸初日→MIXING!名古屋→浜省横アリ→乃木坂全握→MIXING!横アリ KinKiコン 東京ドーム両日→REMIXING!ライビュ→プリパラ舞台挨拶新宿→SHOCK→ミリオン武道館3日目→声パラお渡し会→アニメジャパン→りすつあー3仙台昼夜→セリコリリイベ

 

😑・😑・😑・😑・😑・😑・😑・😑・😑・😅

 

 

何かしら抜けてる気がするけど大体こんな感じに生きていました

 

神戸、名古屋行ってたのほんとフットワーク軽くて我ながら笑うなあ

 

 

今年は SHOCKで梅田か博多に行きたいなあ〜

 

 

 

 

それはそうと今日は芹澤優ちゃんのデビューミニアルバムの発売日なんですよ〜〜(o・∇・o)  !

 

           YOU&YOUをよろしくお願いします!

 

高いけどリリイベ参加券まだあるとこで買ってリリイベ参加すれば安いよ!

握手orチェキ撮れて6800円(初回盤)だから!!

初回盤にはライブ映像も収録されているのでお買い得!!!

 

 

とりあえずこんな感じ〜(o・∇・o)   

 

 

 

f:id:osushifes:20170426144139p:image