osushifes’s diary

オタク大学生の日常

鏡のLabyrinth

ひささぶり。

 

 

近況をつらつらと

 

 

 

とりあえず就活はひと段落しまして

最近は精神的にとても良い感じです

 

 

 

ずーっとオタクしてたけど

なんとかなんとかなって本当によかった

好きな人や周りの人のおかげだなあと。

 

 

 

就活中は主にi☆Risのツアーに行く事が多かったんですけど、そこで行くたびに

鏡のLabyrinthを聴く訳なんですよ(1曲目なので)

 

 

 

歌詞がリアルに刺さる事って珍しい事ではないかもしれないけど、まあ当たり前にクリティカルでして😭

だってさ〜〜〜〜サビがさあ

 

 

どうすればいいの?どうしたいの?

何が正解で 間違いなの?

たとえこの先が 行き止まりでもね

選んだ道に自分に後悔したくないんだ

 

 

やらないとなあって気持ちにもなれるけど

投げ出したくなる事の方が多かったから

複雑な気持ちで聴いていたなあ〜

 

仙台、中野のときなんかはやめてくれ〜〜〜〜って感じで聴いてたしね😭😭

自分を

 

 

 

でも宮野さんFCイベント終わってからすごいポジティブになれて、やってやる!って気持ちで聴けてたんです。

 

だから色々な好きが自分を支えてくれるんだなあと思えました

 

そう、つまりはLOVE

 

 

ん?LOVE、、、?

 

 

 

そうなんです

 

もうすぐ宮野さんの新しいアルバム

 

THE LOVEが発売なんです!!!!

 

 

愛を色々な形で表現した宮野真守さんの6枚目のアルバム

 

 

THE LOVEがですね!!!!8月2日に発売です!

ちゃんとURL貼っときますね!

 

謎に宣伝してしまったけど!

 

 

THE LOVE(初回限定盤)(BD付)

THE LOVE(初回限定盤)(BD付)

 

 

好き!が無かったら辿り着けなかったので

 

 

 

まあとりあえず感謝!笑

 

 

鏡のLabyrinth聴いてください!しんどくなるかもしれないけどやる気もでるかもしれない!笑

鏡のLabyrinth

鏡のLabyrinth

 

 

 

よし!

 

眠くなったのでおわり!