osushifes’s diary

オタク大学生の日常

休日

夜勤明けで今日はお休みでしたぞ

 

 

 

 

 

ダラダラダラダラとしていました

 

 

 

タブレットでアニメ見ながらFGOやってーーーショッピングサイトぐるぐる見てーーーー🌀

寝てーーーテレビ見て寝てーーーーました。

好きなサイクルです。

美容室行きたかったけど担当さんお休みだったしね!ダラダラする他無かった!!!

明日行く!!!

 

 

 

 

あ!先日発売した宮野さんのアルバム!!!

聴けてない!!!!

f:id:osushifes:20170803012646j:image

 

聴きたい気持ちあるけどまだ心の準備ができてないというか、やる事もやってないし!

まだ聴いちゃダメ!これから部屋を綺麗にして聴く!!!綺麗にできたら、、、😌

 

 

 

 

ダラダラダラダラとしてたんだけどメルカリで

服3着売れて8000円くらい稼げた🤤1日のバイト代くらい稼げちゃう😳便利な世の中になったねえ〜

 

俺はすぐに物が増えてしまうからとても助かる〜もっと物売ろ〜〜っと(o・∇・o)

 

 

 

 

そんな感じ〜〜〜〜