osushifes’s diary

オタク大学生の日常

ザワザワ

地元に帰ってきた

 

 

 

がはは〜〜〜

 

 

文字のサイズ変えれるの知りませんで!

 

でもちょいめんどいね〜(o・∇・o)   

 

 

そんな訳で実家にいるですけど今のところ

な〜〜んにもしてない!

 

 

 

KinKiとマモのDVD見てアニメ見て食べてゴロゴロしてる、、、

ニートってこんな感じなんだろうなあって思ったり😌😌

 

 

昨日は全然夜寝れなくてCharlotteを1話から一気に見返してしまった〜!

なんやかんや2年前のアニメなのが信じられない😳早いもんで〜〜😂😂

軽率オタクだから色々グッズが欲しくなってしまった!

 

f:id:osushifes:20170810081851j:image

 

カワイイ。

 

 

 

そういえば年内に都内に引越すかもしれぬ😳

学校行くの大変になるけど😳

空き状況とか考えると早い方がいいね〜〜って

口癖の様に言ってるけど本当にモノを整理しないとなあ〜〜

あ〜〜どうなってしまうのか!

 

 

 

おわらり!